FC2ブログ
2019. 05. 03  
奈良が全治4か月、絶好調の知念が体調不良、そして家長までが腰痛とまたまた離脱者続出。

不安しかない中、選ばれたメンバーが結果を出しベガルタを圧倒して3対1で勝利!

まずジェジエウ。

練習試合で何度か見たがこれくらいは普通にできていた。

なんで今まで使われなかったのか不思議だが、これだけ対人に強いCBならACLでもきっとやってくれるはず。

ハモン・ロペスに何もさせなかったし、ヘディングで跳ね返すたびに等々力を沸かせた。

そして脇坂。

昨年、デビュー戦だったACL蔚山戦で見たときは正直Jでは厳しいと思った。

あれから1年、努力を重ね成長したのだろう。

圧巻の2アシストだった。

IMG_1719.jpg

試合後のセレモニー。

選手全員が背番号3のユニフォームを着用して奈良を激励。

そして全治7か月、選手生命にも関わる大けがを負った田坂裕介にチャントを送った。

(ノボリが釣り部のキャップ?をかぶり背番号6のユニフォームを持っている)

フロンターレサポーターでよかったと思える瞬間だ。

スポンサーサイト



NEXT Entry
ベガルタ仙台戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>