FC2ブログ
2019. 07. 08  
いやはや、もはや本当に等々力が鬼門に思えてきた。
しかも今日は残留争いをしているチームにスコアレスって・・・・。
実際、これだけ攻撃のクオリティの低いチームが優勝を口に出してはいけないのかもしれない。
天皇杯は大学生相手にウノゼロでなんとか勝って、ウォーターファイトやバラジコラソンで大喜びしてたけど、所詮そのレベルなのだろうか。

サガン鳥栖のラフプレーにも辟易した。
豊田は昔、ジュニーニョにボールに関係がないところで汚いプレーをしてTVに抜かれたことがあったけど、今日の谷口へのファールも、普通の審判なら一発レッドだっただろう。
熱さと汚さをはき違えたプレーはホント嫌いだ。
他の選手もドリブルで抜かれるとまず手を出して止めにくる。
日本の審判のレベルだから通用するが、まだ昔の体力自慢のサッカーをやってた時の方が好感が持てる。
来年、J1にいるかわからないが、次は普通にサッカーの試合をしてもらいたいものだ。

来週はFC東京との大一番。
ひとまず鬼門等々力から離れられるので何とかいいサッカーをしてもらいたいと願うばかりだ。
なんだかんだ言いつつ、気持ちよくバラジコラソンを歌いたい。
本当はそんな気持ちでいっぱいである。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


川崎フロンターレランキング
スポンサーサイト



NEXT Entry
サガン鳥栖戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>