FC2ブログ
2019. 07. 15  
終わってみれば圧勝だった。

大島がいればもう少し楽にポゼッションも上がってボールが回っただろうが、
その代わり前線からのプレスが効きまくり、こういう試合も実に面白い。
ディエゴ・オリヴェイラ、永井の強力(?)2トップも、
ジェジエウ、谷口にはフィジカル、スピードともにまるで通用しなかった。
今、この2人のCBを個人能力で攻略するのは不可能だ。
そういう意味ではチェルシー戦が楽しみである。

そしてなんといっても悠の100ゴール。
クラシコで決めるあたり役者である。
ヨシトのカズ超えのカズダンスもクラシコだったけど、
なんとか悠にはカズ超えはもちろん、ヨシト超えもお願いしたいものである。

ケンゴも健在だった。
やはりクラシコにはお祭り男が似合う。
2点目ににつながった、ワンフェイクからの悠へのパスはしびれた。
38歳で90分プレッシングし、見方を鼓舞し、観客をあおる姿。
こちらも50何歳かまで頑張ってもらって、カズ超えをお願いしたいものである。


昨年はアウェイ広島戦の6ポイントゲームに勝って、波に乗って優勝した。
今年もこのゲームが大きなポイントとなるかもしれない。
心置きなくバラジコラソンを歌って踊ってほしい。
本当にナイスゲームだった!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


川崎フロンターレランキング


スポンサーサイト



NEXT Entry
FC東京戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>