FC2ブログ
2019. 04. 14  
あの前半の内容で勝てるとは・・・
ACLで情けない負け方をして絶対勝たなきゃいけない試合だったけど、
ここでJ1最弱のサガンとあたったのは勿怪の幸い。
1点しか取れないのがとにかく情けないが、何はともあれ勝ったから良しとしよう。

今日はとにかくリョータにつきる。
中盤がとにかく落ち着くし、リズムがでるし、何よりも縦パス入れてくれるから心地いい。
ヨシトに縦パス入れろって怒られていたのも今は過去、完全にゲームを支配していた。
この選手、怪我さえなければねえ・・・

家長無双も健在だった。
イマイチ、やる気スイッチが入らない試合が続いていたけど、ACLからフル出場して疲れていないわけがないのに、後半進むにつれてエンジンがかかっていく。
化け物ですわ。

谷口が出れないって聞いたときは暗雲立ち込めたけど、
クリーンシートに抑えた奈良ちゃん、マイケルもGJ!
世界のトーレスに何もさせなかった!(15分だけだけど・・・)

そして知念。
あそこで決めてくれなければホントこのゲームどうなったことか。
DFを身体ごとかわしてからのあのゴールを見れば、
悠やダミアンを抑えてのファーストチョイスなのも納得だ。
そろそろドッペルパックをお願いしたいところだ。

だけど、やっぱり!!!
仮にも4冠を狙ってる(?)チームが最下位のチームにウノゼロで勝って浮かれてるのもどうかと思うので・・・

もう少し、安心して見れる、面白いゲームを見せてくれないだろうか。



鬼さん、期待してますよ!
スポンサーサイト



NEXT Entry
異次元な2人アキ&リョータ 〜VS湘南ベルマーレ@等々力〜
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>