FC2ブログ
2019. 09. 15  
確かに失礼なチャントだった。
「ヤマムラ、ここで終われるか」ってまるで行くところがない選手のよう。
チャントが変わって初ゴール&クリーンシートに貢献。



ジェジエウの怪我で巡ってきたチャンスだが、結果を出し続けてがっちりレギュラーをつかみ取ってほしい。
それだけのポテンシャルを持った選手なんだから。

しかし、勝ったのは良しとして、後半のあのグダグダはなんなんだろう。
ブロックを作ってカウンター狙うのはいいとしても、精度が低く、外し続けるものだからペースを掴めづほとんど押し込まれる展開になってしまった。
普通の決定力で3点目を決めていれば楽に勝てた試合だ。
最下位のジュビロにポストとバーに2本も救われてなんとか勝てたって感じだ。
ヨシトが出ていたら同点に追いつかれていたのでは。

まぁ、文句はいっぱいあるけど、ここまで来たら勝つことが一番大事だ。
大島、齋藤、ジェジエウと主力が次々と離脱する中、何とかチームは崩れずに戦えている。
他チームにはない、技術力や考えて戦うサッカーのベースが今のチームには根付いているのだろう。
どんなにグダグダでも今シーズンは鬼木フロンターレで戦うしかない。

リーグは一つでも上の順位を、願わくばカップ戦でタイトルを。

鬼さん、残り数か月、総力戦ですよ!

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


川崎フロンターレランキング
スポンサーサイト



NEXT Entry
ジュビロ磐田戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>