FC2ブログ
2019. 10. 07  
あれだけ暑かった夏も一段落。
平塚の夜空に花火が咲いた。

19年10月6日湘南戦1 (2)

今期はイライラでストレスがたまる試合が多かったが、
今夜は久しぶりのゴールショーに酔いしれた。

ただゲーム内容は、点差ほど圧倒していたとは思えない。
監督問題でどん底のチーム状態のベルマーレに、
相変わらず前線からのハードプレスに苦しめられ、単純なロングボールでピンチを招く。
球際で負けてる場面もしばしば見られた。
まぁ、これだけの大勝で文句を言ってはいけないのだろうが・・・

ただベルマーレサポーターは立派だと思った。
前節に続いての大敗、監督問題、
スタジアムに足を運ぶのも苦痛と思われるのに、最後まで切れずに応援し、負けても選手を激励していた。
到底、私には真似できない。

さてさて、今日の勝利で数字上はリーグ優勝の可能性も残った。
ルヴァンカップもリーグ戦もアントラーズが目の前に立ちふさがることになった。
このチームを超えなければ何もつかめない。
とりあえず中2日で等々力に奴らを迎える。
今のチーム力では少々劣っているかもしれない。
でもサッカーは何が起こるかわからない。
そんな試合いくらでも見てきた。

なんかもやもやしたシーズンだったけど、
最後にひと花、咲かせてほしいものである。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村


川崎フロンターレランキング 
スポンサーサイト



NEXT Entry
湘南ベルマーレ戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>