FC2ブログ
2019. 04. 28  
ここまでメンバーがいない中でよく勝った!

最後の20分は生きた心地がしなかった・・・

噂には聞いていたがイニエスタ判定って本当にあるんだな(笑)
でもやっぱりすごい。

キャラメルパスって言われた大島のボールタッチってすごく柔らかいけど、そのはるか上をいく柔らかさ。
ボールの受け方も状況判断も別格だ。
今日はヴィッセル神戸と試合してるというよりも、イニエスタ、ビジャと戦っている、そんな感じがした。

それにしても、馬渡、でかしたっ!!!

市船で鬼木枠での出場とか言う奴らを黙らせる(誰も言ってないか?昔、風間枠ってあったけど)、超スーパーフリーキックだった。

そしてキャプテンのリーグ初ゴール。
久々にワンタッチゴーラーの面目躍如、ここからゴール量産していくだろう。

齋藤も前半はよくボールにからんでいた。
ガチガチに固めてくる相手には手こずるけど、今日のようにスペースがある相手には有効だ。
憲剛、家長がいない中、よくゲームを組み立てた。

贅沢を言えば、3点目を取って安心してゲームを楽しみたかったけど、それはあれだけスーパースターを揃えているチームに失礼だろう。

何はともあれ、中4日での連戦が続くけど、控えも含めたチーム全員で勝利していけばリーグもここから巻き返していけるだろう。

今日は大きな、本当に大きな勝点3だった。
スポンサーサイト



NEXT Entry
ヴィッセル神戸戦 採点&選手戯評
NEW Topics
大志 ~BOYS BE AMBICIOUS~ 北海道コンサドーレ札幌戦@札幌ドーム
オレたちは強い!常勝軍団鹿島のお株を奪う勝利! ~vs鹿島アントラーズ@カシマスタジアム~
厳しい日程でも勝つ!強いフロンターレが戻ってきたぞ! ~vs浦和レッズ@埼玉スタジアム~
決勝ゴールは最後まで諦めずに走り続けたマギーニョ! ~vsサンフレッチェ広島@等々力~
ルヴァンカップ青覇 ~北海道コンサドーレ札幌戦 選手戯評~

< /div>